戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京vsガンバ大阪

<<   作成日時 : 2018/04/01 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2018明治安田生命J1リーグ第5節は
ホーム 味の素スタジアムでの戦いです。

前半開始
 G大阪のキックオフで前半開始。

前半2分
 中盤右でやや詰まったところ、橋本拳人選手が後ろに戻す。
 フォローしたチャンヒョンス選手が前線へ。
 これをディエゴオリヴェイラ選手が頭で競り、右から飛び出した永井謙佑がシュート。
 枠を捉えたシュートは相手GKにセーブされたが、こぼれに東慶悟選手が反応。
 左エリアから、左足のシュートを突き刺してゴール。

前半10フォロー
 右エリア手前で仕掛けようとした大森晃太郎選手がファウルを受け、FKを得る。

前半12分
 このFKを小川諒也選手が蹴り、ファー側からゴール前にフリーで抜け出した森重真人選手がヘディングで合わせてゴール。

前半31分
 G大阪、藤春に替えて、初瀬を投入。

前半32分
 G大阪、ファビオにイエロー。

前半延長1分
 G大阪・FW井出が右エリア内で中央にドルブル突破。
 これを高萩洋次郎選手が引っかけてしまい、PKを与える。

前半延長2分
 G大阪FWファンに強烈なPKを決められ、失点。

前半終了
 立ち上がりに東選手が自身の今季2点目をマーク。
 続いてセットプレーから森重選手が追加点を奪い、早い時間帯に2点をリードした。
 その後も落ち着いて、狙い通りのサッカーを展開。
 ゲームを優位に進めたが。
 前半終了間際にもったいない形で失点を喫し、後半へと折り返す。

後半開始
 東京のキックオフで後半開始。

後半13分
 G大阪・ゴール前に人数をかけ、右を上がったDFオ→中央エリアすぐ手前のMFマテウスが左のスペースに展開。
 攻め上がった左SB初瀬に左エリアすぐからクロスを入れられる。
 ファーのFWファンのポジションはオフサイドかに見えたが、ギリギリで打点の高いヘッドを決められ、同点に追いつかれる。

後半15分
 永井選手に替えて、前田遼一選手を投入。

後半19分
 互いに奪い合いが続く中で、G大阪MF遠藤の前線へのパスを自陣の小川選手がカット。
 パスをつないで攻め上がり、東選手が左へ展開。
 大森選手が左エリアに果敢に仕掛ける。
 対面する相手DFを抜き去ることはできなかったが、判断よく後ろに戻し、絶妙のタイミングで上がった小川選手がクロス。
 ピンポイントのボールにゴール前のディエゴ選手が合わせ、相手DFの前に出てスタンディングで狙い澄ましたヘディング。
 ボールは左ポストをかすめるようにゴールイン。

後半21分
 G大阪、長沢に替えて、森を投入。

後半31分
 G大阪、倉田に替えて、中村を投入。

後半36符
 萩選手に替えて、米本拓司選手を投入。

後半42分
 ディエゴ選手に替えて、富樫敬真選手を投入。

試合終了
 3−2で勝利。






トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FC東京vsガンバ大阪 戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる